
http://keiba112233.blog135.fc2.com/blog-entry-199.html

ユイさんが久しぶりに雀龍門で合わせ企画やるそうです!
皆さんふるってご参加を!

某クソゲーとは違った正しい麻雀システム(笑)で楽しく麻雀しましょう!w


そうそう、雀龍門にて明日からおもしろい企画が始まるそうで。
http://janryumon.plaync.jp/event/1107kouryuu_cup_notice.aspx

予選リーグが2日から2週間、決勝リーグが27日からの2日間、
そして、決勝リーグ優勝者は小島プロ・二階堂姉妹プロとのリア麻!

一昔前MJに熱中していた時分と同じくらい廃打ちしてみたいと思います!w

879014_965461193_207large.jpg
今大会を機に新規カード作りました。
1から始める純正なサブカです。(サブサブとします)

~企画の裏話~
昨今から話題になっている「イベント段位補正」。
SEGAがKONAMIにゲーセン麻雀のマーケットに勝ちたいがために、イベントを機会にユーザを取り込もうということでこのようなシステムを導入しているのではないかと私は推測する。
その対象は、新規カード作成~七段八段九段十段の範囲であると予測する。
そこで、どのくらい優遇されるのか検証してみたくなった次第である。


~概要~
・「イベント段位補正」をある程度証明できないかを検証する。
・「経験値2倍タイムは回収フラグ」というのは本当なのかを検証する。
・全国大会にて入選以上の結果受取の直後のプレイは負けの押収が始まるのかを検証する。
・自分のアームでどこまで経験値を伸ばせるかを検証する。


~上記を踏まえてのルール決め~
・参加は四麻、三麻に限らず全国大会ルームのみ。(ただしディフェコンは別ゲー、幻バトは当然参加不可なので除く)
・公式モード雀荘モード共に経験値2倍タイムオンリー(公式モード=全国大会のこと)



ただ経験値2倍縛りのみだと惰性さんの企画と全く同じになってしまうので、そこは視聴者の皆様は区別してください。

主な検証内容が「イベント段位補正」なので、自動的に強者昇段がゴール地点になりますねw何ヶ月先になるかわからないけどwwwwww

そして、こちらは"雀荘モード有り"という点が少なからず意味を成すと思います。
それは追々明らかになると思いますのでw




当然ながら、動画をうpする趣旨・検証内容が惰性さんと全く違うので、その点はゼッタイお忘れなく。
(あと、惰性さんと自分のアーム・段位の違いは皆様知っての通りだと思いますので、その点もお忘れなくwww)

新年一発目の日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年もよろしくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さてさて、
一応新年最初の動画にも書いたけど、
今年の目標は総合スコア-4500近くのまま王クラスということで、目指していきましょう。


で、今のところ球43個あります。
闘王昇格まで31個です。


1.大会で入賞を繰り返す。

2.連続球戦(2人)で3-4の1個取りを繰り返す。

3.連続球戦で1-4の3個取りを繰り返す。

4.連続非球戦でトップを繰り返す。

5.回収期は雀荘モード、普通・確変は公式モード



→1と4を、できれば同時に起こせれば理想。

→1と3と4はスコアが上がっていく計算、2と5がスコアが下がっていく計算


・・・・・・・やっぱり僕のアームだったら5は不可欠のようでwwwwwwwwww

周りの人から「そんなんで王クラスなれんわぁwww」って相当バッシング受けましたが、
自分にとっちゃあこれくらい理想の闘王は無いですwwwwwww


今年もクソゲー奮闘がんばっていきます!


舞姫さんのところから転載です。


雀龍門2にて

日時 11月20日
   午後10時~12時

場所 雀龍門005番ロビー集合にて


集まったら部屋移動(=チャットルーム作成・そこに移動)という事で

お待ちしております!





上でも載せましたが、

雀龍門2

ということで、
11月16日、つまり明日、アップデートされます!



運営が空気読んでくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雀龍門2では自分で用意した音楽ファイルをBGMに使用できますwwwwwwwwwww


我がMJBGM制作作業との
絶妙な連携コンボwww


明らか運営様はコチラの視聴者www
てか、こっちのウォッチリストに運営が混じってるまであるねwww


これはもうKSSGにとっても打撃でしょう♪


879014_816692454_80large.jpg
もう振るな!!!!
ゼッッタイ振るな!!!!!!!!




879014_816692476_13large.jpg
jfはうぃおfじ6ゃうぃおghtごほwぎ32おあひおsgひおあえyhぎおwrはおいfしおsd6djふぉ;あsdhpふぃうがwぴ67おgびおあうwhふぉsんヴぃおあひ0おgjな:gひ0あwhgf9っyh9ryh9g89tgf98



嫌な局面でした。
下家リーチで、他2人もゼンツ。
手牌13枚が全て危険牌に見えるってやつです。

で、明らか1枚だけ全員に通るであろう牌があるのに、何を血迷ったか。

つドラ

ぼがしゃー

OTL




→やりなおし



879014_824148891_223large.jpg
32局で記録更新チャンスの時にマッチした面子のDPです。
自分だけDP3000も無く、独り者。
明らかイジメマッチです。







で、その試合、なんとか振らずツモられオンリーで
35まで伸ばしました。入賞です。


サブカは、月曜日に粘って30局。入選ですね。




ディフェコンは「無理矢理国士戦法」が有効・・・・・・・・・・・って、もう動画で説明しましたね。割愛。

でもサブカの最後の試合は失敗した。

ファースト聴牌だったのに、対面リーチでオリてしもた。
DP300で、他家1100ツモでもオワリなのにwwwww



これも繰り返しになるけど、
なんで追っかけリーチしたい時に限ってチートイなんでしょうか!?!?
勝負したい時にチートイは泣きたくなる・・・・・・。

まぁ明らかあの時追っかけリーチしていれば入賞見えてた。OTL




次に、団体。

団体名:公衆Sオリネドンマイ
団体リーダー:全突波☆ユウ☆

------------------------------------------------------

団体成績:124局
※所属メンバー上位3人の局数の合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
NOR : 36局
† 数学不敗 †: 35局
全突波☆ユウ☆: 36局
catwalk : 50局
公衆★イ更戸斤: 38局
┗━━━━━━┛

全国での順位:46位



入賞したのに団体メンバー最下位なんだぜ!!!!
どうだ!!!レアだろ!!!レアキャラだろ!!!!!!

O T L





29日、ロイヤルに来るりんきっどさんの昇格動画を撮って、伊丹で幻バトします。

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

