
mixiにて2010年02月11日22:16に投函した日記です。




今日、ニコレポさん(ニコニコ動画運営)のところからこんなメールが。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――■ 娄攵学不貝攵 さんの動画情報―――――――――――――――――――――――――――――――――――― ●『【ダークサイドのMJ】MJ4 ある日のロイヤル梅田3ビル6番サテライト20080819』http://www.nicovideo.jp/watch/sm4491334?nicorepomail動画の再生数が2,525再生になりました!おめでとうございます!




2年前の東プロ動画で、ヤルカツ氏と影村氏と同卓した試合ですね。


自分が投函した動画が再生数2525回を越えると通知されるシステムは、たしか去年末ぐらいに実装されたんだっけ?

あんまりキリの良い数字とは思えないw



以下、マイプロダクション再生数ランキング。
ニコニコMJ動画リスト

1件だけMAD入ってますねw

画像ファイルなので、リンク行けませんw
回想する方は以下よりどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/7686777+sort=8


MJプレイ動画って、撮影者と同じ気分になれるから、どうしても「勝った動画をうpしよう」って方向になってしまいますよね。

でも今後は負け動画を中心にうpすることにしました。
特に、ヤラセ試合動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい加減、イカサマシステムの状況証拠を揃えて、セガを中から焙り出さないとケリがつかないからの。



再生数が1kを超えやすくなり、うp主としてはウレシイ限りです。
今後とも噂の数学クヲリティをよろしくお願いします☆☆☆




~以下追記~
今↑のうpリスト見返したら、数分前に2525回超えた動画があるね。

東プロの四暗動画ですね。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/9-c1822072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

