
BGM Complete!!!

2011/07/23


最後の1曲・Blizzardをうpしました!

誰もがデフォBGMから最初に変更する曲だと思い、このBlizzardは一番最後にしようと決めていました。
私もそうです。MJ3の時に一番最初に設定変更したBGMです。


第1作目のMJ3デフォの投函日が
2010年7月27日。
謎の技術の完全理解から丁度1年なんだなwww

http://mastermathematics.blog28.fc2.com/blog-date-201007.html
エキスパのBottomDog誰か持ってない!?の呼びかけから始まって、
回収期研のチーメンから借りることが出来て、
その後別のチーメンに他のエキスパBGM5曲ぐらい借りれて・・・・・・・

うまいことやってきたなぁw



動画上げるごとに「あれ作って!これ作って!」と急かされましたが、自由奔放にやってきましたw
そしてようやくコンプリート。

bgm.gif

よぅここまで積んできたなぁw


これも1曲1曲を待ちに待って下さった皆さんのおかげです!
ありがとうございました!!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23 22:01  #[ 編集]


要望ですが、Emperor at NightのBGMについて。
他の方がうpしたのでお気づきにないかもしれませんが、
曲の繋ぎ目にかなり違和感あるので
できれば直してほしいです^^;
2011/07/23 23:02URL  通行人 #-[ 編集]


Emperor At Nightの件ですが、私は繋ぎ目気にならなかったですねwww

とりあえず検討しておきます。
2011/07/24 21:12URL  数学不敗 #-[ 編集]


はじめまして、いつもニコニコの動画楽しく見させて頂いております。

自分も最近mj関連のブログ始めまして、URL貼っておきますのでよければ足を運んで頂ければとおもいます。欲をいえば、リンクに追加も・・・

それではまた来ます。
長文失礼しました。

http://surfingstar.blog.fc2.com/
2011/07/26 04:11URL  流星 #.zfh79b6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/61-b1f7a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

