
3dqik.jpg

自己ベスト:+85

【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3, 4位
03/27 2.92 2 2 4 5
03/25 2.67 4 11 10 8
03/24 2.50 2 3 6 1


こ れ は ひ ど い w



四麻の大会、だめだなー
基本確変だより。
自分のアームではそうなりますわw

しかも廃打ちしたところで回収期だったら水槽割るだけやんw
ある意味球戦連敗よりも寒いwww

というわけで今後の四麻大会の参加縮小宣言(-。-)y-~~~
なんせねー、球戦の味を知ってしまったから、オール水槽戦ってのがつまんなくなったwww
イベント卓の段位が強いってのもあるしねー・・・・・


はよディフェコンせぇや。
入賞して王クラスになりたいねんwwwwww



さて、今週は東Aで他人の入賞球狩りを挙行しますwww
・・・・って、金曜日からまた東プロ始まるやん。。。

コメント


数学サン
ブログでは初めまして~♪
先週東Aで球戦やった者です^^
結果はトップラスで数学サンの3個取りでしたね。
自分も今週は東Aでプロチケ取りに挑んでいるので対戦楽しみにしております♪
2011/03/28 23:08URL  れいのるず #-[ 編集]


れいのるずさんようこそ!
めっちゃ覚えてますあの試合w
ヤラセ親跳ツモwww
貰った球、大会で段位に割られました(;´Д`A

木曜までは東A、金曜以降は東プロに居ます。
マッチしたらまたよろしくです!
2011/03/29 00:52URL  数学不敗 #-[ 編集]


初心者ですが、ブログ作りました。
よければリンクお願いします。
2011/03/29 04:15URL  Sの悲劇 #-[ 編集]


内戦ではマッチありがとうございました。1ヶ月ぶりなので覚えてないかもしれないですね。


また、ブログやっているので誠に勝手ながらリンクさせもらいますね。



また、これが僕のブログのURLです。


http://31105.blog15.fc2.com/



これからもよろしくお願いします。
2011/03/29 12:02URL  クライ #-[ 編集]


ディフェコン期待してますww
2011/03/29 14:30URL  ゆい #-[ 編集]


むしろ大会景品アイテムよりよさそうな物が規定で6個引けた俺は勝ち組!

段位なんて飾りです(キリッ

そういや、役満アガリのエフェクトがどうみても津波で不謹慎ですね!抗議しようぜ!(違
2011/03/29 18:01URL  一ノ瀬シュウ #-[ 編集]


ディフェコン=プロリゼンツですね。
2011/03/30 11:35URL  ポン好きー #-[ 編集]


>Sの悲劇さん
>クライさん
ようこそ!
夜に追加しておきますね!

>ゆいさん
・・・・・更に球が減ったら今度こそ本当に封印www

>ポン好きーさん
もちろん段位べ(ry

>一ノ瀬シュウさん
その発想は要らなかったwww
2011/03/30 12:34URL  数学不敗 #-[ 編集]


ブログリンクいただきました!
よろしくお願いしますo(^-^)o
2011/04/10 18:54URL  あいぜっと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/53-9f2ef25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

