
【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3位
01/18 1.62 8 2 3
01/16 2.09 7 7 9
01/15 2.43 1 2 4
01/14 2.14 2 8 4


千葉に行く前日・千葉での2日間は悶絶してましたwwwwwwwww
16日はこっそり雀荘メンバー対決を消化。そっちでは少々成績良かったんだよねwww
んで、帰ってきた翌日は体を休めて、18日にもう一度ロイヤルに再出撃。

879014_965113463_67large.jpg
なんとかこのスコア。
6割ぐらい入賞を期待してたけど、最終日にボーダー抜かれました。m9


もうこれ以上スコアを出せないと諦め、なんとか結果受取の日に覇者に昇段できないかなぁと思って、
東風Aリーグで41個の球を44個に増やそうと企むwwwww

企んだものの、「まぁ球3つぐらい減らすんだろうなぁw」とか考えながら打ってました。




球戦+1+1-1+2
水槽戦での増減無し

ちゃんと44個になったよwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ、大会で入選スコア出した事よりも嬉しかったのですよwww
本当に球減らして終わるもんだと思ってたからwwwww



879014_965113508_20large.jpg
44個確定の瞬間です。
3人球戦で、脇の上家は5200ツモで捲れるという状況。
球相手2人は立直をしてはいないが捨て牌に中張牌が多かったので、自分は9順目ぐらいに早めのオリを選択。
そして上家が5200ツモ!!

「っっしゃあ!3個も要らんねん!2個でいいねん!」と謎の独り言&誰得ガッツポーズ&キチガイドヤ顔wwwwwww

なんで球相手立直せーへんの!?と逆に怖かったけど、今考えれば2人とも頭上通過狙いの安手目標だったかも。
なんせどちらかに跳ねツモされたらこっちが頭上通過になるからねwwww



というわけで、明日ロイヤルに昇段動画撮りに行きますv

そうそう、幻バト参加しませんwwwww
覇者の余韻にしばらく浸ってますwwwwwwwwwww







さて、次に団体。

団体名:公衆sオリネ祈願2011
団体リーダー:† 数学不敗 †

┏メンバー詳細 ━┓
!?!?@EVER27 : +446
イーノック : +306
レン : -4
† 数学不敗 †: +339
公衆★イ更戸斤: +353
┗━━━━━━┛

スコア:1138


今集計中だったけど、確か入賞余裕だったはず。
レンさまは、最終日に廃人する予定が仕事横入りでしたwwwwwww
残念w

久しぶりに団体リーダやってみたので、なんとか諦めずに大会打つことができましたwww
団体員の皆様、お疲れさまでした!







次回の日記は上の団体に入ってるイーノックのカードについてお話します。

コメント


うぉおお
覇者覇者♪
2011/01/25 18:41URL  昔は多分つばめのユイ #-[ 編集]


本当・・
みっともないスコアで
申し訳ないです・・・><;
2011/01/26 02:17URL  レン #-[ 編集]


入賞惜しかったですね、ですが覇者昇格おめでとうございます。
覇者からは先が今までより少々長いでしょうが自分のペースで少しずつ増やし王クラスへの挑戦頑張って下さい、応援してますよ~
2011/01/27 02:26URL  雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]


サンマの大会いつもMJ賞♪
やる気が起きないから
ハンチャンの大会やってくれてもいいじゃない?
2011/01/28 10:28URL  くろうさぎ #-[ 編集]


>ユイさん
ハシャハシャハシャアアアアアアアアァッァァアァアアアアアwwwwwwwwwwwww
てか、ユイさんHN変えすぎですwwww覚えれませんwwww

>レンさん
自分も悶絶のスコアで終わる可能性が有ったので、ぜ~んぜんどんまいですwwwwwwwww

>雀士嬢玲奈さん
あんまりレート上げたくないんですよねwww
でも今までと違って26個新たに集めきゃいけなとなると・・・・・・・やっぱり思い切った行動が必要かもしれまへんねw

>くろうさぎさん
半荘・・・・・・・・・・なんで開催しないんだろ・・・・・・
2011/01/28 21:44URL  数学不敗 #-[ 編集]

はじめまして
真豊と申します
いつも動画みさせてもらってます
BIG WAVE伊丹でたまに見かけるんですが、声かけようかなやんでしまいますW

今後も動画楽しみにしてます
2011/01/30 12:21URL  真豊 #-[ 編集]


>真豊さん
2月の幻バトで伊丹行けるかなぁ・・・・・・。
とりあえず、見かけたらこっちから声かけますよ!!!
2011/02/01 22:24URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/50-15656c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

