
新年一発目の日記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年もよろしくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さてさて、
一応新年最初の動画にも書いたけど、
今年の目標は総合スコア-4500近くのまま王クラスということで、目指していきましょう。


で、今のところ球43個あります。
闘王昇格まで31個です。


1.大会で入賞を繰り返す。

2.連続球戦(2人)で3-4の1個取りを繰り返す。

3.連続球戦で1-4の3個取りを繰り返す。

4.連続非球戦でトップを繰り返す。

5.回収期は雀荘モード、普通・確変は公式モード



→1と4を、できれば同時に起こせれば理想。

→1と3と4はスコアが上がっていく計算、2と5がスコアが下がっていく計算


・・・・・・・やっぱり僕のアームだったら5は不可欠のようでwwwwwwwwww

周りの人から「そんなんで王クラスなれんわぁwww」って相当バッシング受けましたが、
自分にとっちゃあこれくらい理想の闘王は無いですwwwwwww


今年もクソゲー奮闘がんばっていきます!


コメント


あwけwおwめwでーwすw

てなわけで昨日から三麻大会ですのでがんばっていきましょう!( ^ω^)ノヴェーイ!

今年もよろしくお願いいたします<(_し_)>
2011/01/14 08:00URL  一ノ瀬シュウ #-[ 編集]

王座目指して
あけおめ、三暗刻です(挨)
青字4桁を脱出する気はないんですね(汗)
こっちもまだ2500ぐらいですが
今年は無理かなこっちも今年は球持ちになりたいから
公式はイベントだけにして後は内戦とかはやるけど
東方幻麻とかで修行ですよ(練)
てなことで今年もよろしくお願いします(礼)
2011/01/15 00:26URL  三暗刻 #HMaG6icw[ 編集]


陰ながら応援し続けます(*^ω^)


2011/01/15 09:55URL  まめぞ~ #-[ 編集]


>一ノ瀬さん
サンマ大会悶絶中ですwwww
どーしよーwwww

>三暗さん
どう考えても自分ではMJで赤色スコアにするのが無理だと判断しましたwwwwww
というわけで球の運用がんばりますwwwww

>まめぞ~さん
視聴者のために私は動きます。
ありがとうございます。
2011/01/17 15:01URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/48-81f0a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

