

879014_816692454_80large.jpg
もう振るな!!!!
ゼッッタイ振るな!!!!!!!!




879014_816692476_13large.jpg
jfはうぃおfじ6ゃうぃおghtごほwぎ32おあひおsgひおあえyhぎおwrはおいfしおsd6djふぉ;あsdhpふぃうがwぴ67おgびおあうwhふぉsんヴぃおあひ0おgjな:gひ0あwhgf9っyh9ryh9g89tgf98



嫌な局面でした。
下家リーチで、他2人もゼンツ。
手牌13枚が全て危険牌に見えるってやつです。

で、明らか1枚だけ全員に通るであろう牌があるのに、何を血迷ったか。

つドラ

ぼがしゃー

OTL




→やりなおし



879014_824148891_223large.jpg
32局で記録更新チャンスの時にマッチした面子のDPです。
自分だけDP3000も無く、独り者。
明らかイジメマッチです。







で、その試合、なんとか振らずツモられオンリーで
35まで伸ばしました。入賞です。


サブカは、月曜日に粘って30局。入選ですね。




ディフェコンは「無理矢理国士戦法」が有効・・・・・・・・・・・って、もう動画で説明しましたね。割愛。

でもサブカの最後の試合は失敗した。

ファースト聴牌だったのに、対面リーチでオリてしもた。
DP300で、他家1100ツモでもオワリなのにwwwww



これも繰り返しになるけど、
なんで追っかけリーチしたい時に限ってチートイなんでしょうか!?!?
勝負したい時にチートイは泣きたくなる・・・・・・。

まぁ明らかあの時追っかけリーチしていれば入賞見えてた。OTL




次に、団体。

団体名:公衆Sオリネドンマイ
団体リーダー:全突波☆ユウ☆

------------------------------------------------------

団体成績:124局
※所属メンバー上位3人の局数の合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
NOR : 36局
† 数学不敗 †: 35局
全突波☆ユウ☆: 36局
catwalk : 50局
公衆★イ更戸斤: 38局
┗━━━━━━┛

全国での順位:46位



入賞したのに団体メンバー最下位なんだぜ!!!!
どうだ!!!レアだろ!!!レアキャラだろ!!!!!!

O T L





29日、ロイヤルに来るりんきっどさんの昇格動画を撮って、伊丹で幻バトします。

コメント


ゆうくんに公衆さんとあわせよろしく^^
っていっといてwww
動画もとってくれるとなおよし
2010/10/27 22:20URL  りんきっど #JalddpaA[ 編集]


気のせいでしょうか?
団体で最下位になった覚えしかございませんwww
2010/10/27 23:49URL  狐黒鷹の舞姫 #-[ 編集]


お疲れ様です。 improve 有難う御座います。 手に入れて装着しているにもかかわらず、しっかり聞けてないというwww しっかり何回も聞くのよ!!ですね 分かりますww
2010/10/28 22:28URL  お茶組 ゼル #-[ 編集]


>りんきっどさん
29日は打ち合わせ通りでお願いします!

>狐黒鷹の舞姫さん
定位置組ナカーマw

>お茶組 ゼルさん
「聴いてなかったとは言わせないよ!?!?」w
2010/10/29 02:04URL  数学不敗 #-[ 編集]


レアキャラか貴重な存在なのかな。50局出してる人が裸足で逃げ出すのかな。
2010/10/29 17:56URL  ポン好きー #-[ 編集]


何という奇跡ww
まぁ、最後の最後まで自分がラスやったんで、捲れてほんまにラッキーでしたw

雷神昇格なんで、数学さんさえよければ大阪行きますよー。
具体的には火曜or土曜の夜。
朝からやったら水曜or日曜で。
動画に残せるのは、自分手にはむしろ歓迎なんでw
2010/10/30 00:55URL  NOR #L8qX7C.g[ 編集]


バイトの給料入ったら
ロイヤル梅田という所に行こうかな?
場所はハローワーク梅田の横であってますかね?
いってみたいなww
2010/11/01 19:42URL  狐黒鷹の舞姫 #-[ 編集]


お疲れ様です。
インペリアル合わせのときの動画はあげる予定はありますか?
2010/11/03 10:17URL  お茶組 ゼル #-[ 編集]


>ポン好きーさん
一番幸福なのを頼むwwwwwwwwwww

>NORさん
公衆さんから定位置呼ばわりですよwwww
やんなっちゃうwwwwww

>舞姫さん
あれ?関西在住なんでしたっけ???
とりあえず遠征する場合はメッセージください!

>お茶組 ゼルさん
すいません、あの日は動画撮ってません実はwww
2010/11/03 19:51URL  数学不敗 #-[ 編集]


いえいえ
こちらこそわがままいってすいません。
今度はドナ〇ド直撃できる様頑張りますwww
2010/11/03 22:53URL  お茶組 ゼル #-[ 編集]


はじめまして!いつも動画見させていただいています!
唐突ですが質問です。第13回幻球バトル 5/6(sm12606316)で使われているBGMは何というタイトルですか?教えてください。
2010/11/08 03:10URL  to-ka #-[ 編集]


>お茶組 ゼルさん
そちら今者クラス行ってましたっけ???
最近球戦ばかりでチャットする余裕がメッキリ減りましたwww

>to-kaさんはじめまして!
あれはHold the balanceという曲です。
http://nico.ms/nm12480803
2010/11/08 03:19URL  数学不敗 #-[ 編集]


現在10段ですよ。 4個で幻バト特攻してお星様になりました。
2010/11/09 00:11URL  お茶組 ゼル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/42-a450e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

