


大迷惑さんとこの動画です。
MJ3ver.AのデフォBGM。

金メダル15枚で交換できるMJ3ver.BデフォBGMよりも神曲です。
エレキの音がver.Bのよりも目立っているのね。
今からでも金メダルアイテムで復活しないかな。







雀聖→最強位の昇段動画です。
先月あがってたみたいで。
てか、雀クラスのプロリ昇格って球1個だと思ってたら2個なのね。


で、ちょっと比較してみよう。


879014_23768792_73large.jpg
自分の動画より。
覇王までがこの形態。
青い花と丸型の背景エフェクト。



879014_817961264_14large.jpg
EVER27さんの動画より。
伏龍~雀聖までがこの形態。
紫の大きめの花とスクリュー型の背景エフェクト。

MJ4→EVOで、額縁の色が茶色から白に変わったのね。




879014_817961334_172large.jpg
そして最強位の形態。
よく見たらわかるんだけど、段位名が3文字だから1文字分長くて、その分花の数が多い。
そして、最強位だけのキラキラエフェクト!
あと、サウンドも少し長め。











そうそう、今大会では自分の周りに段位昇格(特にクラス自体の昇格)が多いので、昇格動画を1本に纏めてうpする計画を立てています。

今のところ、
自分・ユウ君・cat君・りんきっどさんの4人。
EVERさんが雀狼内定したらEVERさんも誘うつもりw
(てゆーかここ数日EVERさん筐体に座ってないみたい・・・・・。)

梅田に出てこれる方で段位昇格が内定している人はコチラに声かけてちょ!

コメント


しっかり何回も言いますよ、強者の時点であの花の豪華さはなに。緑一色を発無しで決めようとしたら嫌われて只の面清になってしもうた。さ、今日は最終日です。皆さん今日だけイベントぜんつしましょう。
2010/10/25 17:55URL  ポン好きー #-[ 編集]


先週のインペリアルでの対局ありがとうございました♪ 

そんなDPで大丈夫かが、最初イミフだったのは内緒ですwwwなんで、ウザチャ対策のお前がなで応戦してましたw

ディフェコン入賞&プロリ昇格で強者復帰できたので、今度マッチしたら球戦お互い全力でやりましょう♪
2010/10/27 15:56URL  KICKの鬼♪ #-[ 編集]


はじめまして。
MJ4SE無しBGM最高です!
ipodに入れて車の中でよく聴いています笑
リンクしましたのでよろしくお願いします♪
2010/10/28 00:21URL  まさお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/41-10a58479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

