
fuox.jpg

大変遅くなりました。
先週のチーメン並び打ちの日記です。



今までチーム内での並び打ちは
毒りんごさんのみ
おちゃらけさんのみ

の2日程でした。


今回、毒りんごさんの後ろに観てる人から声かけられて、、、

・・・・・・。

びっくりしたwww
以前チーム内戦で四暗聴牌で、僕からの2p出アガリを見逃した人でしたwww

名前は えお さん。
チ ー メ ン じ ゃ な い の !
毒りんごさん聞いてないよ!


っつーことで、MJでの並び打ちは色々な人達とやってきたが、
ここまで「回収期回収期」って飛び交う並び打ちは初めてでした。
すんごい気持よかったwww





で、ガヤガヤ打ちながら遭遇した局がこの5局なのですwww
あ、「そこタグロック?」っていうツッコミは無しでw


基本的に自分、並び打ちの時に「回収期」って言葉は使ってないと思います。
表に出さない"アンチ回収期"が居るかもしれないからですw
こんなクソゲーごときで言い合いになってしまうとかマジ勘弁w


そんな中でだいたい開封を確認してるのは

ユウ君
公衆さん
チーメン


ぐらいかなぁ。


ユウ君とはもうお馴染みw
「回収期」よりも「クソゲー」の声の方が飛び交うwww

公衆さんはアンチ回収期だけど、かたじけなくも僕の悪口聞いてくれるからね~w
「うわ~回収期やぁ~」
「ね~よwww回収期なんて無ぇよwwwアーム(キリッ」
「回収期ですよwwwwwwwwサンマ5連続ラスとか無いですよwwwww」

から始まって公衆さんのメチャメチャ節が炸裂するのが最近のパターンwwwwww

そうそう、5連続ラスとかマジ無いですよwww
天鳳でも1度もそんなこと無いしwww

(天鳳の場合は持ち点35000点で始まるので、この場合は10000点差が出るので、「1試合中に1度でも持ち点10000点以下になった試合を5連続」となる)




またチーム並び打ちしましょう!
てか、舟リーダに1度大阪遠征してもらいたいですwww
できなければいずれこちらが埼玉遠征しますがwww

(てか、チームの大阪メンバーは自分だけなのよね・・・・w)

コメント


上記の公衆さんとの会話のやり取りを横で聞けた私はタイミングよかったです。

私も仕事してない時期が有りましたから、気持ちは分かります。 がんばってさがしましょ。 何かあれば公衆さん TRFさんに相談すればよいかと思いますよ。
2010/09/20 22:48URL  お茶組 ゼル #-[ 編集]


さすがにえおさんの大三元はビックリです!
アームという単語がいまだにわかりません(´・ω・`;A) アセアセ
2010/09/20 22:49URL  燕-つばめ #-[ 編集]


明日から学校の研修旅行で大阪いきます!

3日目大阪第一ホテルで解散してゲーセン回ろうと思っていますw

もし出くわしたらよろですw

あと雀荘も行こうと思っているのでもしよければ初心者がいけそうな雀荘教えてくださいw

携帯で返信見るので・・・・w
2010/09/21 00:06URL  538 #-[ 編集]

ある意味奇跡5連発
どうも三暗刻です(挨)
早速開封させていただきました
では1つずつ
1俺の期待全部外れた(擦)
2リンシャンならイベントで俺も泣かされた(涙)
3何か聞いてはいけないものを聞いたような(汗)
4ラグった落雷に突っ込んでしまった(笑)
5三元七対で人和か・・・う~ん・・・(黙)
もともとから回収期不信でしたが最近、他所で力をつけてる内に確変不信にもなってしまった(化)
2010/09/21 00:19URL  三暗刻 #HMaG6icw[ 編集]


回収期のフラグがついたのか?
納得だな。怖いな。次までに小四喜を上がって復活せねばならないな。
2010/09/21 07:54URL  ポン好きー #-[ 編集]


>ゼルさん
お会いできて光栄でした!!!
就活がんばります。
あの2人は今日も定時帰りしています。
僕の前職とは比べものにならないほど労働環境が良くてうらやましすぎます。
とりあえずSEは全員過労死しろ。

>燕さん
僕もいつもこう言うんです。
「俺のアームが見たかったら天鳳卓に来い!」
・・・・・・orz
とにかくMJで負けて「アーム」って言われるのだけは勘弁です。あんな補正満載クソゲーでw

>538さん
こっちはコメが渋滞しているのでそちらのブログに書きましたw

>三暗さん
いつでも手招きしてお待ちしております。
オカルトの世界へwwwwwwwww

>ポン好きーさん
何かと役満の話題が出ますねwwwww
2010/09/22 01:41URL  数学不敗 #-[ 編集]


レジェンドは即マイリス登録しました!
やっぱカッコイイですね!
感謝です^^
2010/09/22 15:50URL  伊達★ #-[ 編集]


先日対局させて頂いたものです。マッチありがとうございました。生抗議を体験でき感動しました。

また楽しい動画の更新と、幻球バトルでマッチ出来ることを期待しています。
2010/09/25 02:01URL  ナウイ♂息子 #-[ 編集]


チーメン並び打ち楽しいですよね。 


最近、コーディネート交互にプレイしてから好調ですww



就活は焦っちゃダメですよ~私は見つかるまでニートしてました!
2010/10/01 23:47URL  軍鶏 #-[ 編集]


>伊達さん
最近コンプ意欲が出てきましたwwwwww
これからもご期待ください!

>ナウイ♂息子さん
家で動画確認したら見かけましたwwww
対局全然覚えてませんwwww
ご無礼をお赦しください! ><

>軍鶏さん
ニートいいですよねwww
とか言ってる場合じゃねぇぇeeeee!!!!!!!!!!!
仕事が来い OTL
2010/10/05 23:52URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/38-e0b1ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

