
第18回全国大会でございます。
久しぶりの予選・決勝型の大会。

予選:9/13~21
決勝:9/24~27

このタイプの大会は必ずタイアップ相手が居るはずなのに、今回は無し。
ついにタイアップ相手募っても何処も寄ってこなくなったかw



で、今回の告知ページの最後にこんな注意書きが。

------------------------------------------------------

・ 不正な行為や、他の参加者が不快に感じる行為など、イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、そのプレイヤーのイベント成績は無効とします。
この場合、プレイ料金の返金等には一切応じられませんので、公正なプレイをお願いします。

・ プレイの際には、対戦相手に対してのマナーを守り、ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------



・・・・・・・・ドナルドは今回自重してもらうべきなのか?w

以前動画にも紹介文で書いたけど、

・知ってるチームの相手
では挨拶チャット

・チーメン、ニコニコMJ広場の人、知人の場合
・ロイヤルでの撮影時
は教祖様も出撃する

ということにしているw

まぁ、成績消されたら消されたで諦めるけどねwww

そこは、我がチャットに対するKSSGの許容範囲を試すことにしますw

コメント


ニコニコ広場の人とマッチすると基本にこにこできませんなあ。鬱ですよ。二連続マッチとか。どんだけ段位別秋刀魚に居るんだよ。思わず、あなたに合わせて準備してるんじゃないんだからって良いそうだね。
2010/09/09 07:59URL  ポン好きー #-[ 編集]


リゲインCUPみたいなおふざけ大会を
MFCがやるとは思わなかったよ、あーゆうのMJの
領分かと思っていたが違ったみたい?

俺にとっては大切な球回復タイムなのでそこそこ
がんばるけど
2010/09/09 08:56URL  りんきっど #JalddpaA[ 編集]

許容範囲
どうも三暗刻です(挨)
まずいことになったなあ
アカギのアフレコとかさすがにやばいか
まあとっくに元ネタ無くなったけど
せめて御無礼だけは言わせてくれないか(悩)
2010/09/09 15:27URL  三暗刻 #HMaG6icw[ 編集]


ここはあえて、セガさんに挑戦状をだして、教祖様で暴れる、というのもアリだと思います^^
まあほどほどに・・・
個人的にはるろ剣ネタ応援してます!ww
2010/09/09 21:19URL  *HillDyeCrimson* #-[ 編集]


悲しすぎるよセガ様何故にあがれないんだ。四暗刻が
なんかいテンパれってんだよ。来た時点でてんぱってるだけどね。ツモれないっておかしいでしょ。ついでに、今日で役満回数99回目になってしまいました。いーしゃんてんで、だぶる国士って何13面みせてくれ。
2010/09/10 00:25URL  ポン好きー #-[ 編集]


>ポン好きーさん
段位別サンマは、最後やったときに3人球戦で空気ラス喰らって以来ぜ~ったいやらないと近いますたwww
で、役満の件、サンマやりこんでますなぁwwww

>りんきっどさん
もうKSSGにはスポンサー付かないでしょうね。
悪いことするからですよ。どこも寄り付かないなんて当然の結果・・・・。

>三暗さん、HillDyecrimsonさん
たぶん、一発ウザチャされただけでKSSGに苦情メールする人が沢山出てくると思うんですよ。
で、そんなんで結局チャットの苦情には手が付けられなくなると予想。

2010/09/10 00:42URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/34-caa3719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

