
先週はおもいっきり東A打ちました。
だいたい球戦勝てています。
1試合だけ超絶解せぬ試合がありましたけど(#-_-)
(ちなみにうp予定w)



十段への降格ラインを眺めてみると、その距離現在ラムネ29個
だいぶ遠いところまできましたね。
まぁ今調子良いから後がすんごくコワイのですがw

幻バトも東風なんで、なるべく東風球戦に慣れたほうがいいですね。
こーゆー場合はツモアガリでしかダメとか、第3者への差し込みとか、球戦相手の聴牌警戒とか、色々身につけたつもりです。
簡単に言えば、球戦相手に楽な展開を作らせないようにすればいいんですね。


球 戦 相 手 の 全 ツ は 第 3 者 の リ ー チ よ り も 怖 い で す w w w




で、先週水曜日と昨日木曜日でロイヤルで球戦だけ撮影してきました。
内 戦 動 画 溜 ま っ て る の に 。


とある試合。
「ん、非球戦か。」

録画ボタン押して停止。

メンツ確認する。


snapshot20100806000405.jpg

なんと、鉢合わせしましたwwwばかちーさんwww

慌てて録画ボタン押して収録開始www


ダマ平和一通ドラでドナルドのエジキになってしまいましたwwwwwww

ばかちーさん球戦だったのに気が触ってしまったらすいませんでした(^^;)



で、昨日はBottomDogの音声収録も済ませました。
ブツはチーメンの鳥居μきさんが貸してくれました!大感謝★

数日以内に公開します!

(#・∀・) < をぃ!内戦動画!




~おまけ~

snapshot20100806000511.jpg

っしゃぁ!オーラス!球2個じゃ物足りぬわい!3個狙




snapshot20100806000532.jpg

・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・。

コメント


最後のやつ点数見えないけど
球+2ならよしとしますねw

というか俺ならガッツするレベルwww
2010/08/06 07:26URL  りんきっど #JalddpaA[ 編集]


四風子連打wwwwww


まあ欲張ることもいいですよね。大抵は裏目になることが多いですが…(
2010/08/06 15:31URL  暴ー慢蛇 #-[ 編集]


え・・・・むしろラッキーじゃないですか?w

相手の配牌よくてまくられてたかもしれませんよw

まあ点数見えないんで的外れかもしれませんけどw
2010/08/06 20:56URL  538 #-[ 編集]


クソゲー乙(`∇´ゞやっぱ球戦やってる時にアガチャは駄目なんじゃ・・・

球増えて何よりです♪♪
俺は不調で萎えてます\(^O^)/
2010/08/07 19:12URL  ユウ #-[ 編集]


>りんきっどさん
>538さん
下家:球相手4チャ 対面:球相手3チャ 上家:第3者トップ です
ええまぁそりゃあガッツ確かにしましたけど、四風子連打になるんだったらもっと糞配牌が来て欲しかったwwwwwwwwwwwww

>暴ー慢蛇さん
そこら辺考えたら2個で納得するべきでしょうね。M J で す か ら w

>ユウ君
やっぱりね~w自重しようw
不調なの?球増えてるようにみえるけど。。。
2010/08/08 12:31URL  数学不敗 #-[ 編集]


ロイヤルで外部出力撮影するときってなにがいるの?
ノーパソとキャプチャーボードあればいいの?
筐体からでてる端子ってコンポジだっけ?

っていうか数学さんとトイレ氏が普段どーやって
撮影してるかくわしく教えてちょ
2010/08/12 13:54URL  りんきっど #JalddpaA[ 編集]


>りんきっどさん
僕と公衆さんは外部入力対応のビデオカメラを使ってます。
この前公衆さんが機種変更したときのモデルがたぶんコレ↓
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-mg880/spec.html
あと、電源コードとアナログコード(カメラに付属しているやつ)を持参。

EVER27さんは↓を使ってます。
http://imjc.jp/products/pdt_view.php?pdtcode=i182wht

機材買うかも?ってときはまた並び打ちするときに相談してください。
2010/08/19 20:34URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/30-81a3b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

