
土曜日は回収期研究会とTwitterのチーム内戦。
1日でチーム2つまたぎとか初めてだわw

5試合うp予定です。
チャット音声の編集がめんどくさいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


で、

今週の予定なんですけど、
今週1週間だけ東風Aリーグをやってみようと思います。

さすがに1週間でラムネ18個無くなるとかは無いでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと、29日か30日におちゃらけさんと公衆さんと、あと誰か1人で梅田エイトワンにて店内対戦やりたいなぁとか思ってたり。
まぁ、一番参加が危ういのは公衆さんなんだけどwwwwwww

ユウ君とかNORさんとかどうかなっ!?!?

コメント


このブログでは初めまして。Blizzardです。
今回は抗議ではなく、お礼を申し上げに参りました。
僕が作成した動画作成講座の宣伝ポイントが
700になっていたので内訳を拝見しました所、
なんと数学不敗さんが宣伝してるではありませんか!!
僕の動画を評価していただき、宣伝ポイントまで
本当にありがとうございました。
追伸:だからって僕は牌操作否定派から動きませんよ。
それはそれ、これはこれ。
2010/07/28 02:01URL  Blizzard #yo3kwX/g[ 編集]


キャーブリチャーン!!!!
結婚して(ry

ごほん!

う~ん、広告はもっと早く気づいて欲しかったですwwwwwwww


「それはそれ、これはこれ」ってのは大事!
私の考え、鰤ちゃんの考え、標準的に言えば個人の考えってのは尊重されるべきですね!
相手と考えが違うから相手の動画のコメにイヤガラセコメを書くってのがアンチどものやり方ですよね。
相手の考えと自分のとが違うカラといって人付き合いを断絶するっていう風には自分も考えてないですよ!
2010/07/28 22:47URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/28-502cb705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

