
←のMJプレイヤーウィジェットがおおよそ完成したので、そろそろ布教活動始めますw
さて、mixiに2010年05月29日21:38に投函した日記です。





あ~、ラムネ10個だけど恐る恐る参加。

38031909_2081022182[1]


イベント開場までまーじゃん学院で様子見してたら、それはそれは困った回収期wwwwwwwwwwwww

で、ちょっとフラグ立たせてみたかったから、1位を取った時点で コ ン テ せ ず 終 了 w
あとはサブカで時間つぶし。
てゆーか6番サテが空いたのは18時ぐらいだったのよねw


そして・・・・・・

3人 -2個
4人(非原点) +3個
3人 上通過
2人 -2個
3人 +2個

計+1個
スコア -14


ということで都合MJ賞で終了。
フラグ立たせることに成功したかな?
回収期は抜けていた。


動画は今のところ5試合すべてうp予定です。
参戦中の心境などはそれぞれの動画の説明文にでも。

トップで+3個取っても、試合終わった後は手に汗ビッショリwwwwwww
球戦慣れてないとこうなるwww


あと、半荘で球戦慣れてしまったのはイタかったか。


~個人的見解~
・球戦なら東風っていうイメージの人
 BADTARさん !?!?@EVER27さん
・球戦なら半荘っていうイメージの人
 公衆便所さん くろうさぎさん 鰤ちゃん CR-TRF-PHさん 俺w





セガ「この臆病者!」
俺「うっせーお前!引っ越せ!」

コメント


数学ぷぎゃー
2010/06/04 15:33URL  全ツ☆ユウ☆ #-[ 編集]


BAD「ゆうくんおたわ」
2010/06/04 18:33URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/22-e8d39f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

