
前回の日記に載せた動画、翌日に修正するって言ってたのに数日遅れてしまいました!すんません!

[広告 ] VPS


さて、mixiにて2010年05月11日18:23に投函した日記です。





+251:MJ賞
試合数は105試合。


団体名:数え役満縛りプレイ!
団体リーダー:† 数学不敗 †
団体成績:+805
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
名梨 野滑 +271
ロイ・ハラデー +99
めざましごはん +283
SPIDER 成績なし
† 数学不敗 † +251
┗━━━━━━┛


団体に参加して下さった皆さんありがとうございました!


今までの全国大会でイチバン気合入れてプレイした大会だった!
ほんとうに、公衆さんの半プロ魂並だぜw


でも、回収入る度に雀荘インペリアルに逃げ込んでは回収過ごしーの、回収期無くなったら大会に戻るだの

の繰り返しやったね。



で、最終日9日日曜日
入選目指して最後のあがき!笑








38031909_3230158436[2]
38031909_1886738108[1]
全国のMJプレイヤーが公認できる回収期でしたっ!

で、少し考える。
その時PM6時で、そこからインペリアルに逃げて回収期過ごす時間有るか?


結論: 無 い !


というわけで清く諦めwwwwwwwwwwwwww





で、思ったんだけど、
自己ベスト+251が出たのは確か3日目?

結果論だけどあの時ストップしておけばよかったんだ。
ラムネも17個で、MJ賞で18個になる。


纏めれば、
「限界感じたらその時点で辞める!」
が王道かな!

最終日の回収期で傷口広めてしまったしなぁ!(水槽3.5個割れ)


クソゲーは腐ってもクソゲーでした!

さて、数日以内にMJ賞のラムネ1個貰って、大事に大事に拝むことにしますw




結局10万点越えトップは6回ほど出くわしたw



回収期を知っている人なら、こういう試合は経験したことあるはず!!!

コメント

ノナメリベンジ
どうも三暗刻です(挨)
またノナメで参戦しましたが
見事に貢献しました
その代わりメインは崖っぷちですが(汗)
2010/05/15 23:01URL  三暗刻 #HMaG6icw[ 編集]


インフレルールでの回収は辛かったです。ほんとに。
2010/05/18 23:48URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/19-20a5e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

