
←←←←←←←←←←←←←←←←←← この幅 →→→→→→→→→→→→→→→→→→
を広くする方法がやっとわかった!!

mixiにて2010年04月16日19:35に投函した日記です。





4月7日水曜日(だっけか?)
うすきりさんと並び打ち。
自分、球2個なので幻バト以来公式モード封印・・・・・していたのにぃぃ。
雀荘Aリーグを確変で攻略して、その後公式サンマBリーグ行ったんよ。

1試合目 空気2位

2試合目


























球戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!


まさかまさかのサンマBリーグ者クラスと鉢合わせwww

予定外すぐるwwwwwwwwwwwww


だいたい球戦相手が確変。自分空気。
でもオーラスで段位さん巻くって2位に浮上でマイナス1個。


┏段位━━━━┓
強者
幻球:●×1 -0.224

┗━━━━━━┛


そして(皆さん想像通りの)この顔である


はい、5月の透明立直ルールが始まるまで公式モードはホーチDeath!



4月14日水曜日
で、初のS闘リーグ



ダイジェスト動画を上げました。
EDIUSで編集した動画は、いつもどおりの200kbpsでは汚くなる。何故か知らんけど。
200kbpsで、2パスを5パス(笑)にしても無駄だったw
何この熟成エンコードwww
結局500kbpsにしてます。


あと本戦2本うp予定。

うpした直後に第1コメが付いたの初めてだった。
すんげーウレシカッタ。



雛回転

雛イイネ!
リボンフェチよ!(?)
無論、リボンは裸に巻いてプレイ!!(・∀・)

コメント


次のイベントは段位変動アリでしたね\(^o^)/
2010/04/22 21:45URL  あなたの後ろよ #-[ 編集]


今次の日記書いたんですけど、インフレルールはバッチコイですぜ旦那ッ!w
2010/04/23 01:02URL  数学不敗 #-[ 編集]

イベント団体
どうも三暗刻です(挨)
サブカで団体に入りました
上の絵、めちゃいいな
もう動画、その絵にしか目に行ってなかったよ(笑)
2010/04/23 01:20URL  三暗刻 #HMaG6icw[ 編集]


おお!ありがたいっす!
雛中毒者急増中!
2010/04/23 01:22URL  数学不敗 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mastermathematics.blog28.fc2.com/tb.php/13-85026705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

