上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月19日(水)
夜、夕食のカレーを2杯食べてその後ベッドで仮眠。
仮眠から覚めた後、頭痛有り。後頭部を触るとこの時点でコブが2箇所できていた。

10月20日(木)
朝から高熱。体温38.5度。(自分平熱36.5度)
朝飯パンは食べられたが動くのが酷く辛かったので会社を休み、1日中ベッドイン。
食欲減退。昼飯うどん、夕飯サンドイッチ。
夕飯後にロキソニンS服用で、日付変わった頃に熱も引き動けるようになったので安心したが・・・・・・

10月21日(金)
深夜3時に吐き気で起床。それから2時間ぐらい吐き気との闘い。
気づけば後頭部のコブは肥大化。
口から常にげっぷ排出。寝ようとするとそれのせいで吐き気が起こる。
食欲皆無のため朝版昼飯ぬき。
飲み食い無しのためトイレで吐こうとしてもオエオエ言うだけで何も出ず。

昼前にオエオエして気分が少し回復したところで病院へ行く。
以下4つの薬を処方。朝昼晩飯後の1日3回。
・セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg 抗生物質
・ドンペリドン錠10mg 吐き気抑え
・レバミピド錠100mg 胃粘膜保護と修復
・ロキソプロフェンNa錠60mg 頭痛抑えと解熱
これでなんとか回復。

(頭部をCTスキャンするが異常なし。コブについては腫瘍ではなく脂肪。)

翌日、頭痛が残っていたのでロキソニンSで対応。


ファースト・オピニオンは
カレーに入っていたビフテキ用の牛肉が消化しきれていない事による消化不良。

セカンド・オピニオンは
胃腸の風邪。



<対応策>
食後、すぐに横になるのをやめる。
どうしても、どうしても眠くなったときだけ横になるべし。

あと、熱で寝込んでいる時に
その日やる予定だった仕事がどーだこーだとか色々考えてはいけない。
考えてしまうとせっかく寝ても変な夢に高確率でうなされる。
寝ている時は心を無にして、ただただ真剣に寝ることだけに集中するべし。


スポンサーサイト
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。