上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVERさんの動画の情報によると、MJ5でもロイヤルは外部出力設定をしてくれるという。
たぶん従来の筐体だろうねw



http://ring.sega.jp/ringedge.html
RINGEDGEスペック
RINDBERGではVGAの映像出力だったが、RINGEDGEではDVI-Iを使用している。
したらばにも書いたけど、このDVI-Iプラグからアナログ信号が出ているか否かで追加機材の有無が決まる。

アナログ信号が出ているならば、DVI-AをVGAに変える小さなアダプタで事足りる。
http://www.kirikaeki.net/monitor/change/#dv
アナログ信号が出ていないならば、デジタル信号をアナログ信号に変える変換器が必要になる。
http://www.kirikaeki.net/monitor/rgb/cp1262de/ これがお値段異常!ニトリ!


でも筐体のモニタはどうなんだろ?
DVI-I対応のブラウン管モニタって存在するの?w



まぁともかく、余計な機材を買う必要のないアナログ信号が出ていることを祈るw




次に、BGM収録の件。
知ってのとおり、アイテム装着やメダル交換所が全てNETに移されたので、筐体でアイテム装着のBGMページでボタンポチポチして再生ができないw(←実はこれがBGMの最初の部分を収録できるヒミツ)

と思ったら、NETでBGM視聴ができるというウワサを聞いて、さっそく再生してみたんだが、コレって最高音質なのかな?w
今作業場のPCで、質の悪いイヤホンで聞いてたからよくわからないw

筐体で収録したときと同じ音質ならば、今後もBGM編集は可能であるが・・・・・・。






それはそうと、
ロイヤルはいいとして、
新筐体での外部出力をお願いできないか店を回ってみたいと思いますw
できれば梅田以外でw
更にできればオズ西中か飴西三国でwww



・・・・・・新筐体自体が入ってこないだろうよどうせwww

スポンサーサイト
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。