
3dqik.jpg

自己ベスト:+85

【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3, 4位
03/27 2.92 2 2 4 5
03/25 2.67 4 11 10 8
03/24 2.50 2 3 6 1


こ れ は ひ ど い w



四麻の大会、だめだなー
基本確変だより。
自分のアームではそうなりますわw

しかも廃打ちしたところで回収期だったら水槽割るだけやんw
ある意味球戦連敗よりも寒いwww

というわけで今後の四麻大会の参加縮小宣言(-。-)y-~~~
なんせねー、球戦の味を知ってしまったから、オール水槽戦ってのがつまんなくなったwww
イベント卓の段位が強いってのもあるしねー・・・・・


はよディフェコンせぇや。
入賞して王クラスになりたいねんwwwwww



さて、今週は東Aで他人の入賞球狩りを挙行しますwww
・・・・って、金曜日からまた東プロ始まるやん。。。
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

