
千葉遠征

2011/01/18
[広告] VPS

田舎町!
フツーに猪が出てきて、ぶつかりに来るらしいw

結婚式場に最寄りの駅・千葉ニュータウン中央駅から一駅移動して、印西牧の原駅。
なのに290円も取られたorz
京急本線、日本一運賃が高い私鉄らしい。
(ちなみに今回の千葉遠征のメインイベントは前の会社の同期の結婚式)

駐車場ウン百台完備!入場から8時間無料!
ショッピングモールの一角にアミューズメントシティラクゾーがあります。
ボーリング場兼ゲーセンなんですね。


とりあえずお会いできた方並べてみよう。

素人認定雀士さん(民宿高須亭さん)
小鳥遊いずみさん(zoome界のMJ外部出力動画うp主)
ツンデレさん(いつぞやの認定雀士)
キング卍卍さん(雀聖)
銀次郎さん
ケン@神龍さん
そして、ちよすけ君(大迷惑MJチーム)


皆様僕の動画の視聴者です★
口を揃えて言われたのが、「イメージと全然違うwww」


MJ4-4.jpg
だいたいこのアバターのせいらしいwwwwwwwwwwwww
むしろこれは我が心の中の具現化(ry


高須さんにMJ外部出力動画のノウハウを教えていただきますた。
これでロイヤルの外部出力が無くなっても近場のゲーセンに頼んで(ry

外部出力動画・AMシティラクゾー版、明日にも公開開始予定!

帰る前に店内対戦2試合やりました。
これも公開します。
だいたいぶっきらぼう試合wwwww


高須さん宿泊施設をどうもありがとうございました。
あの家で一人暮らし・そしてあの家賃はウラヤマすぎなのですwww
おかげさまで2日間楽しい時間が過ごせました。


サンマ大会の成績うんぬんはまた後日w


921ge.jpg

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

