

879014_866685305_122large.jpg
じゃじゃん!
アミュスタ豊中公式モード1位記念写メ!


縁の地・豊中のゲーセンで一度はなってみたかったもんですよ!

ラウンドワン豊中店にマイ店舗登録すれば達成じゃんw
という作戦は無しでw
(ラウンドワン豊中店 現行ランキング1位:賢者)



879014_337374921_1large.jpg
ちなみにMJ4稼働当初のランキング。
このときはオリネも無し、東風S2エンブレムしか自慢できる表示が無かったwww










で、最近は筐体座るとしても
フツーに段位別東風、
サンマ球戦慣れようということで段位別サンマ、
滅多に球戦が起きないサンマBリーグ、
あとは雀荘メンバー対決でチキンプロを付け狙う


の4点でプレイしてます。
ホント、幽霊ユーザーですwww






で、サンマリーグなのですが、、、



今週からBリーグからも落ちて、
C1リーグですwwwwwwwwwwww


なんという養分狩りプレイヤー!!!




879014_866685414_9large.jpg

養 分 は 自 分 で し たwwwwwwwwwwww
段位相手に2試合やって、相手の発ツモを6回ぐらい見ました!
これは勝てぬわwww


さすがにもう敏感だよwww
水槽割れるとわかってて100円入れ続けるバカではないのでこのまま撤収してもよかったんだけど、
お遊び&回収期様子見で雀荘モードに。







879014_866685491_88large.jpg
879014_866685554_178large.jpg

で  す  よ  ね  ー  w



もうだいたいわかったよwww
回収期の中にも、さらにレベル分けができるよねwww

ネタになりそうだから、次に筐体座ったときに収録プレイしてもいいかもwwwwwwwww




MJで確変フラグを立てさせる方法を見つけるのがMJの究極の課題だよね。
それが面白いから自分はMJを続けてますwww



あと、逆の話だけど、
「MJで弱いから麻雀やめる」
「MJで負け続ける=アームが無い」
っていうユーザーいるけど、
とんでも無いね。俺からすれば。


そう思うんだったら、天鳳や雀龍門のサンマやってみて欲しい。
きっとわかるよ。
てめーの力はそれ程ではない、ってね。

(逆に、MJで確変続きで天鳳や雀龍門に行ったら「なんで確変来ないねん!」っていうMJ脳な人も出てきそうだよねwwwそのユーザーはちょっとかわいそう。)

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

