
fuox.jpg

大変遅くなりました。
先週のチーメン並び打ちの日記です。



今までチーム内での並び打ちは
毒りんごさんのみ
おちゃらけさんのみ

の2日程でした。


今回、毒りんごさんの後ろに観てる人から声かけられて、、、

・・・・・・。

びっくりしたwww
以前チーム内戦で四暗聴牌で、僕からの2p出アガリを見逃した人でしたwww

名前は えお さん。
チ ー メ ン じ ゃ な い の !
毒りんごさん聞いてないよ!


っつーことで、MJでの並び打ちは色々な人達とやってきたが、
ここまで「回収期回収期」って飛び交う並び打ちは初めてでした。
すんごい気持よかったwww





で、ガヤガヤ打ちながら遭遇した局がこの5局なのですwww
あ、「そこタグロック?」っていうツッコミは無しでw


基本的に自分、並び打ちの時に「回収期」って言葉は使ってないと思います。
表に出さない"アンチ回収期"が居るかもしれないからですw
こんなクソゲーごときで言い合いになってしまうとかマジ勘弁w


そんな中でだいたい開封を確認してるのは

ユウ君
公衆さん
チーメン


ぐらいかなぁ。


ユウ君とはもうお馴染みw
「回収期」よりも「クソゲー」の声の方が飛び交うwww

公衆さんはアンチ回収期だけど、かたじけなくも僕の悪口聞いてくれるからね~w
「うわ~回収期やぁ~」
「ね~よwww回収期なんて無ぇよwwwアーム(キリッ」
「回収期ですよwwwwwwwwサンマ5連続ラスとか無いですよwwwww」

から始まって公衆さんのメチャメチャ節が炸裂するのが最近のパターンwwwwww

そうそう、5連続ラスとかマジ無いですよwww
天鳳でも1度もそんなこと無いしwww

(天鳳の場合は持ち点35000点で始まるので、この場合は10000点差が出るので、「1試合中に1度でも持ち点10000点以下になった試合を5連続」となる)




またチーム並び打ちしましょう!
てか、舟リーダに1度大阪遠征してもらいたいですwww
できなければいずれこちらが埼玉遠征しますがwww

(てか、チームの大阪メンバーは自分だけなのよね・・・・w)

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

