
ep5r.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




m8nj.jpg
前大会に引き続き、毎試合コーディネート変更作戦は健在! (てゆーか最近はずっとこの作戦ww)




bnwd.jpg
21試合目~28試合目で+122。
予選通過は間違いなし!

ここから3連勝が消えるので清く止め。

予選入選の報酬が球3個だと思ってたら2個だった・・・・・・。
尚更やる気無くしたw




r43l.jpg
途中エキスパ出現!
開始時は半分諦めてたけど、そこから確変引いてミッション成功www
エキスパBGMは初めてのゲットな気がするwww

翡翠BGMだった。
そうだな、決勝の時にまた収録しに行こうかな。。。













■参加ブロック
近畿
■SCORE
+122

■全国での順位:2671位






団体名:オリネ公衆記念団体
団体リーダー:全突波☆ユウ☆

------------------------------------------------
団体成績:+642
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
りんきっど : +34
全突波☆ユウ☆: +288
† 数学不敗 †: +122
☆哘 雅楽乃☆ : +134
障子にメアリー: +220
┗━━━━━━┛

全国での順位:13位




2010年09月14日06時32分更新
---------------------------------------------------
1位 完全なる闇 +745
2位 ぼっくる連合 +720
3位 我ら修羅に成る +701
3位 ポニーテールと野性 +701
5位 アゲハ☆STARS +700
6位 我夢沙羅 +679
7位 team@GJ +673
7位 ゴジラVSチンゴリラ +673
9位 だいたい労れやぁ♪ +670
10位 我流転生 +668
11位 俺のはすごいよ!! +664
12位 横ぷー以外最強位 +654
13位 オリネ公衆記念団体 +642
14位 鼎談Hunter♪ +641
15位 紅軍 +640
16位 崖っぷち白田遥斗 +601
17位 油、掘れるね +589
18位 欲望と肉棒 +588
19位 朱雀連合 +586
20位 お~セプテンバー +583






このまま公式HPに団体名載ったら嫌がらせ以外の何物でもないwwwwwwwwwwwwwww







さて、サブカどーすっかなぁ。。。

最近の大会と違って決勝期間が4日間と少なく、カード2枚の世話をする余裕が無さそうなので見送ろう・・・・・・・と思ってたところ、、、

エキスパBGMを借りているチーメンからメールが。

「カードの切り替えを忘れて団体加入してしまったwwwwww」
(今、チーメンのサブ枠にこちらのサブを登録している状態で、チーメンのメインカードを団体登録するつもりがこっちのカードを登録してしまった)





あ~あ、どうしようwwwww
とりあえず規定試合は打つかwwwwwww








ところで、、、
↑の毎試合アバター変更作戦を試行してくれた毒りんごさん(のサブカ)成績が、、、、、、








23837999_600249355_241large.jpg
クッソフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまでご利益は見込んでませんwwwwwwwwwwwwwwww




フツーさ、
「アバター毎回変更したらご利益あるよ!」
なんて話、誰も信じないじゃないですか。フツーの感覚だったら。

なのに、
僕のサンマ大会の入賞、
毒りんごさんのこの成績、
そしてツイッターで出てくる、この作戦の賞賛ツイート・・・・・・w



根も葉もないオカルト説だというのに こ の 実 績 はどういうことか!



うん、僕はもうだいたい答えは見えてる。
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

