
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+91
平均SCORE:+6.5

順位情報
1位回数:5
2位回数:2
3位回数:4
4位回数:3
平均順位:2.36

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.31%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:6.56%
鳴き率:19.67%

プレイ局数:122局


で、球は-3個wwwwwwwwwwww
噂に聞く、「スコアプラスで球マイナス」を体験したw



半Aで、使う予定もないプロチケを狙うwww

3人球戦が現在4連敗中であるwwwwwwww
自分常に配り役で、他の2人がその獲得権を競うっていう展開ばかりなんだがどうにかならんかwwwwwwwwwwwwwww



今日は卓上の道化師さんに会いたくて、キャンディ石橋に行ってきた。
というのも、最後に石橋で顔見たとき、高校の同級生にすごく似ているので、その事もできれば確かめたかったのね。
NETで年齢見る限り自分と同い年みたいだし。。。

そしたら・・・・・・・・・・・


y3gw.jpg
独裁者さんの方が現れたというwwwwwwwww
コチラのmixiボイス見て駆けつけてくれました!!!!!
なんという☆


卓上さんと最後に会ったのは江坂の雀荘でしたねw
偶然同卓した時は手が震えましたw

で、貴重な写真撮らせてもらいますた。

su8g.jpg
真珠円盤ッ!
自分のカードでは一生見ることはないでしょうッ!!!!!



で、打ち筋は。。。。

まぁ、ニワカ称号に語る資格は無いでござるwwwwwwwwwww

皆様実際にキャンディに足を運んでもらって、打ち筋見てもらいたいですの☆





で、道化師さんの件・・・・・・・・・・・・w
結局今日会えなかったし!!!

大会予選で、もいっかい石橋へ凸しに行くですの☆




さて、次のプレイは土曜日エイトワンにて。
公衆さん、ユウ君、そしてチーメンの毒りんごさんと並び打ちなのだ。
[Read More...]
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

