
昨日の深夜に、ふと思いついたくそせが文句のツイートをまとめました。




MathHuhai


せめてディフェコンやれば?と思った。#mj4
08-22 23:33



月末原点開かれてるけど、あれを公認する、つまり、原点しか発生しない幻バトをやれば?と思った。 #mj4
08-22 23:35



モシモシ対策にしても、連勝プレイヤーに対しては直前の面子3人とはマッチさせない、とか色々あるじゃん? #mj4
08-22 23:37



トレモ理論編と特殊ルール雀荘に共通しているのは、システム的に一発屋。前者は、4ヶ月周期で報酬獲得が復活するとかにすれば、もっと稼げるじゃん?! でも、そこはくそせが。金の亡者にも関わらず、自社の稼ぎ <客のメシウマ阻止 なのだ。#mj4
08-23 00:00



自社の稼ぎ <客のメシウマ阻止 ってのが、まさにくそせがの社風。 この二つを天秤にかけるなよ。釣り合うわけ無いでしょうに。。。永遠にあっち傾いたりこっち傾いたりだって。 #mj4 #KSSG
08-23 00:04



客のメシウマ阻止の例が、透明牌大会での、十段に対する球獲得の機会の告知抜け。こんなんだから「あ、HPに載せるの忘れました☆」では済まなくなる。 #mj4 #KSSG
08-23 00:17



夜中に五月蝿い鳥のつぶやきがくそせが非難しまくったが、素人の僕でもこれだけシステムの提案が出来るのに、くそせがの若手が立案できない訳が無いやないですか。そこはパチ狂いのチーフプランナーやプロデューサーのワンマンプロジェクト状態なんでしょうね。。。#mj4 #KSSG
08-23 00:26



さすがは、新卒社員に寝泊まり用の寝具セットを配布する会社だけのことはあるね。一連のツイートは、今日中にブログに転記します。セガ信者に特に読んでもらわなあかん。モニタに顔を密着させる強制器具を使ってでもwww #mj4 #KSSG
08-23 00:34



「補正システム」、「見つからないスポンサー」、「コナミとのシェア争い負け」、これらの災いがついに形に見えて噴火し始めましたの。。。
08-23 00:39



そういえば、、、、、「認定の魅力は大会予選が免除されること」「最近予選付きの大会が無い」 あるぇ~?w #mj4 #KSSG
08-23 00:54








ちょっと日本語おかしいところあるけどそこは許してねw


~補足~
・ディフェコンを提案した理由
 大会ルーム用にモシモシ対策のシステムを組まなくても、ディフェコンならいつものルームでやれるからいいんじゃないの?

・ここでのワンマンプロジェクトの意味
 若手(システム構築の下部)の意見を上部の人間が聞こうとしていない?




はたしてくそせがは自分で自分の首を締めていることに、潰れるまでに気づくのでしょうか???

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

