
Capture1.gif

ロイヤルにて、店内対戦ルームに入って、CPU戦を収録。
タイム消費が全部緑色なんで、ツモ番は緑バー全て使い切り。
音声収録が目的なのでツモは全てツモ切り。
CPUリーチの時は、やはり収録目的なので全力おり。

あとは家に帰って、動画の音声抜き取り。

1局でBGMが何回もループしているので、音声波形編集ソフトでループ開始時にマーカー付けて分割保存。

そうして出来たのがデフォBGMファイル9つ位、リーチBGMが3つぐらい。


そして動画編集ソフトでとりあえず5つファイル読み込み。

聴力フル稼働で
1つ目のファイルの、CPU打牌・CPU理牌・ツモ番のタイム消費・CPUの発声が入っている部分を削る。(レイヤー1の、緑色でない部分)

で、削った部分の補充を2つ目のファイル、それでも駄目だったら3つ目のファイル・・・・・・・
というふうに補填していく。

そしたら5つのBGMファイルでコンプリートできた。
レイヤーが5つあるのはそのため。 >


まぁこんな感じですね。





↓今後のBGM製作予定順番↓

MJ3EVOデフォルトBGM
MJ3EVOリーチBGM
MJ3リーチBGM
BottomDog
MJ3EVOリーチBGM [Miyoco mix ver](!?)
BottomMiyoco(!?!?)





で、ここでお頼み。

上でBottomDogって書いたけど、
持ってないんだw

持っている人で貸してくれる方居ないですか!?w
1日でいいんだwww

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

