
暴ー慢蛇さん(「ぼーまんだ」と読む)との一連のツイートが気になったので転載!!!


暴ー慢蛇さん:
334m5赤57788s2233p 北 ドラ3m、カンドラ忘れた(oi で北切ってリーチしたんだけど次巡北来て萎えた・・・ だって2枚切れてるし地獄単騎なんて・・・ そして流局。無念倍満成就ならず・・・!
MJ_TEHAI.jpeg



自分:
それ、4mが他家のアタリ牌ではなかったですか???


暴ー慢蛇さん:
ん~タンヤオあったからリーチしただけですけど、リプレイみたら当たり牌だったみたいです

自分:
やっぱりwwwww 次巡で北を引いたのはプレイヤーを後悔させるためですwww 僕の大会動画観ました? 両面捨てて2p引いて後悔。あれと同じです!


暴ー慢蛇さん:
見ましたよ~。ですねw もうMJマジックが入ったとしかいいようがないですw




以前載せましたけどね。
14分9秒の場面です。



動画説明文も再掲しておくで!!!

南二局:14巡目に8pを引いて聴牌。ぜっったい「3pだろ」っていうツッコミが入ると思いますw 上家10巡目の2pがラグった(=下家が2pを2枚持っている)のでそれを狙える(←セガの誘惑)ってのもありますが、11巡目に強気で勝負した7pの筋だから通る?&ここで不安が生じた為、4pを切って聴牌。次巡、2pを引いて超絶イライラする。(←セガの陰謀) でもこの2p引き=セガの陰謀で不安が確証に変わりました。





みんな、MJで聴牌時に後悔させられる場面があったら、要注意やで!!!
(動画の方でもやってたけど、こういう場面は評価ポイントのベットチャンスである。)

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

