
mixiにて2010年06月22日19:41に投函した日記です。




まずメインから。

SCORE: +403
全国での順位:613位

日付 平均 1, 2, 3位
06/21 3.00 0 0 1
06/20 2.00 2 1 2
06/19 3.00 0 0 0
06/16 1.79 11 1 7
計 13 2 10


まぁラスもそこそこ多かったけど、連続8試合にはなんとかトップを重ねることができた。


879014_23768792_73large.jpg
MJ4-3
去年9月中旬から9ヶ月ぶりの賢者復帰w

で、過去最高経験値、ラムネ1個更新で21個なり。


次に団体。今回は要望があってmixi内で募りました。

団体名:タミフル秋刀魚症候群
団体リーダー:† 数学不敗 †

------------------------------
団体成績:+762
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
† 数学不敗 † +403
毒りんご +180
ヤンデレ +179
鯛尾 +87
§疑心暗鬼§ +80
┗━━━━━━┛


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんも言えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず皆様お疲れ様でしたとしかwwwwwwwwww








そしてサブ。

SCORE: +216
全国での順位:10814位


最終日にがんばりました。
一番最後の試合、8試合枠の1試合目のトップが消えるので最後のチャンス、
+70ぐらいのトップで入選だったけど、フツーのトップどまりw
まぁMJ賞で満足させていただきましたw

日付 平均 1, 2, 3位
06/21 2.00 4 2 4
06/20 1.89 7 6 5
06/19 1.89 5 10 3
計 16 18 12


メインと違って2位が多かったねw 無 論 沈 み の 2 位 ば か り 。






みなさまお疲れ様でした。

また次の大会まで公式モードは封印です。


・・・仮に月曜日に東プロ特攻したら(プロチケ無いけど)、2時間ぐらいでラムネ6個ぐらいもってかれるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww

そこはもう学習しました。2度と大会終了後のセガの罠にはかかりません。

~追記~
そうそう、大会動画1発目で紹介した、筐体・MJ.NETコーディネイトを毎試合交互に変える作戦、少なからず効果があった気がします。
(僕の場合はサブカの方で特に。)
皆さんも試してみてください!!!

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

