
mixiにて2010年06月21日14:33に投函した日記です。




結果うんぬんは明日で。


~19日土曜日~

twitpicへのリンク。(写真が出てきます。)
ロイヤルにて。


↓全国大会期間最初の土曜日のランドマーク↓
「ロイヤル梅田3ビル午前中に5番サテにニワカ称号、6番サテに神クラスが座っている光景。揃って体格は極めて大きい方なのでわかりやすいw」


といっても自分はサブカで全国大会やってました。



隣でかなりの激戦がwwwwwwwwwwwww
入選リーチ試合で3人神クラス戦やら色々とwwwwwwww


そして見事に入賞!
とても良い試合の数々を間近で観させてもらいましたっ。


昼飯マクドに買いに行くために出かけて、帰ってきたところで6番サテ交代。
サブカの試合をいくつか撮影。1試合だけ公開する予定。
あと、トレモ理論編BGMも収録しました。こちらも公開予定。



その後、近所のタイトーステーションっていうゲーセンに移動。
公衆さん・赤ボタさん・ユウ君の他に数名で並び打ちしていたのを観戦。

あのテンションは追ていけなかったなぁwwwww
ユウ君は確変中にテンション上げて「祭りじゃぁぁぁぁ」リーチとかwwww
はしゃぎすぎて数時間後には静かになってたしねwwwwwwwww

うん、この年ではもうあのテンションはムリwwwwwwwwwww





~20日日曜日~
大迷惑MJチームのどーるんさんが伊丹遠征、ということで行ってきた。
九段(経験値2350ぐらい)で、すでに入選が確定した状態。
この日のうちに十段に昇段すれば翌日には強者になれるという、とても緊張する数試合wwwwwwwwwww
ユウ君も闘牌にご協力+トレモ理論編初級の経験値報酬でダメ押し十段昇格wwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ~、自分もサブカで大会やりながら横から観てたけど、とても熱い試合ばかりだったな~w

あ、そうそう、どーるんさん、
今週は公式モードはヤバイですよ!!!
ラムネ4個が数時間で消える可能性が高い、大会終了後1週間でございます!



その後は八神ちゃんの半レギュを観戦。
・・・最後のドラ4m掴まされはヒドかったwwwwwwwwwww




~21日月曜日~
ということで今日ですね。
今からロイヤルで大会結果受け取り・賢者昇段の収録をしてきます!











~おまけ~
大会動画2つ目より。


879014_22915171_30large.jpg
「九種九牌倒牌です!」




879014_22915177_213large.jpg

「牌姿見せるとでも思ったの?バカなの?」
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

