
↑ちょっとした好奇心で、大学生時代に作ったFlashをヘッダに乗っけてみたw
Flash黄金時代ですよ。憧れて自分のHPのトップに乗せようと思って苦心して作ったやつですよw

てか、当時のネット回線はADSLが主流だったからなぁw
今改めて見たらローディング一瞬やんwww

で、ロード完了したら強制再生なんで、音注意ですw
たぶん迷惑なんで、そのうち消しますwww

ちなみに、最後のシーンのENTERボタンを押すと当時運営していたHPに移動しますw
あと、BGMの曲を知っている人居たらすごいかもw

さて、mixiにて2010年05月02日22:19に投函した日記です。



インフレはたのしぃねぇ~♪

回収さえ無ければ・・・・・・・・・・





説明文の通り、初日に水槽3つ増えてハイテンション
3日目にそれ全部割ってローテンションw

ちなみに初日のツイッターでのテンションはやばかったw



入選・入賞ボーダーは去年の割れ目ルール大会のボーダー+10ぐらいと考えていたけど、考えが甘かった。
どんどん上がってるよねwwww


5日目の今日、帰る前に3連勝したので、まだ入賞目指すで!







そして、サブカを手にいれたので紹介しましょう。



38031909_44298049[2]
去年夏の東風Aリーグでマッチした、ニコニコMJ広場の龍宮さん。




38031909_130853147[1]
そのカードが、今ここに!

そう、完全に引退してしまったんです(´;ω;`)



ちなみに龍宮さんのMJ動画。(うp主は公衆便所さん)

オリネだから、たとえ段位でも勿体無いでしょう!ということで交渉。
無料ゲットでした。
龍クラスだったらたぶんお金請求されてるw







事件、ていうかヤラセゲーが起きたのは2日目。
ロイヤルで、
6番サテでEVER27さんが収録プレイ、
5番サテで自分がサブカでプレイ、
4番サテでユウ君がサブカでプレイ。

ユウ君「あぁ!クソゲー!!」
自分「だいたいクソゲーw」
EVER27さん「(;^ω^)」


↑だいたいこの会話の繰り返しwwwwww



そしてある時。。。








自分「・・・・・・うぉぉぉぉ!!張った!!」
ユウ君「えっ・・・・・(チラッ)  ( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!」
EVER27さん「(チラッ)  ( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!」


ブラックアウト!!!!!!
キラキラキラ!!!!!!!


自分「ぉぉぉぉ!!!!(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!」
ユウ君「ぉぉぉぉ!!!!(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!」
EVER27さん「・・・・・・・・・・(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!」






[広告 ] VPS

↑再生したら音が入っていませんでした。明日うpしなおします。
↑2010年5月10日19:07 動画修正しました。

「死神と呼ばれし者」ゲトw

ほんっと対局者に迷惑なシステムですねw
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

