
放置してたら広告記事入ってもうたw
今から前回の日記のコメントの返事書きます(←

mixiにて2010年03月29日19:29に投函した日記です。





[半荘プロリーグ]
戦績
・1位:12回
・2位:9回
・3位:10回
・4位:12回
平均順位:2.51位
通常SCORE:+35
平均SCORE:+0.81


これはEVOLUTION稼動後の成績かな?


まぁまさかスコアプラスで終るとは思ってなかったけどw



23日火曜日
スーパーデフォルト設定にもかかわらずホームで半プロ打ちに行った。

2戦球戦があって?
球戦相手に?
2戦とも?
倍万ツモられて?
ヤラセ確定?w


さらには、
サザンクロスで不調だったから?
公式三麻好調だろうって?
段位別三麻入ったら?




3人球戦で?
相手ツモツモ連発されて?
自分無言のまま?
とんで?

(;-_-)つ●●


やってらんね~~~~~~~~~~~~~


腹立ったから(←
サンマBリーグ入ったら?
やっぱり回収で?
● → ▁▄▅▅▃▁ ガシャン。。。。。。。






さて、明日は減球バトル。。。
前回と同じことしないために、今回は猶予枠を設けるザマス。

3個だ。。。。
献上する球は3個。
今5個で、
2個になったら即終了。。。
規定試合越して無くても終了。



「次の試合で取り戻す!」とかギャンブルは厳禁。
ギャンブルダメ!ゼッタイ!

もし4月の全国大会がお得意のインフレルールだったら、ゼッタイ球持ちの状態で迎えたいしね。
うん、、多分インフレルール。次回は。。

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

