
mixiにて2010年02月18日16:53に投函した日記です。



今更ですがディフェコン結果です。


2月11日木曜日

前日の回収から一転!
カクヘン キ タ - !
自己ベスト36局!余裕の入賞!
ついでに半荘A1リーグ復帰確定圏!!!!
更についでにサンマA3リーグ復帰確定圏!!!!

うれしすぎて涙が・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・。









































うれしくねぇよwwww
むしろ苛立ちを覚えたわwwww

なぜか。。


確変が来たのはちゃんとワケがある。


前日、ゲーセンから帰る前に、あまりにも回収モードだからイラついて

度数190残したままカード更新行ったのだ!


うん。それが確変が来た理由。


というわけで、強制カード更新はオヌヌメ。
回収で経験値・幻球を大幅に失ったとき。
リーグで今一度の爆発力が欲しいとき。

半荘タイムオーバー無しと同じ料金だから知れてるっちゃあ知れてる。。


セガの回収期システム+カード度数更新システムの金儲けタッグに苛立ちますわなそりゃあ。




2月15日

というわけで結果受け取り。


38031909_369473725[1]
半荘A1昇格





38031909_357160612[1]
サンマA3昇格




38031909_3472424116[1]
入賞




38031909_3259748890[1]

60+50+400=510ッ!!!
これで九段復帰&十段昇格圏内。
ウマスギルv

とはいうものの、ここ数週間大回収だったので、その苦悩が無かったことになるわけだwwwwwwwwwwwwwww


それと引き換えに手に入れたものが、
「第4期鉄壁王」の肩書き!

5年間MJやってきて、実は全国イベントで入賞するのはこれが初めてなのだwwwwwwwwwwwwwwwww
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

