
放置ですいませんwww
コメントに返答せずにすいませんwww
基本、コメント返答は新規日記投函と同時でやることになるかも?


mixiにて2009年12月16日20:51に投函した日記です。




さて、土曜日のでけごと。。。

38031909_1875985139[1]
今回は難なく予選通過出たv



あと、現在の団体部門の状況。

団体名:和!おっ◯い吸わせろ
団体リーダー:† 数学不敗 †
------------------------------------------------
団体成績:+514
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。
┏メンバー詳細 ━┓
† 数学不敗 † +145
Vanilla -28
三暗刻 -19
りんきっど +281
けいきゅう! +88
┗━━━━━━┛
全国での順位:568位

■予想ボーダー
予選1位: +902
入賞:+652以上
入選:+527以上
予選通過:+370以上



団体も予選通過いけそう???

ん?チーム名?
自 重 で き ま せ ん w

てかのどちゃんのおっぱいミルク吸わせろ!w






ごほんっげほっげほっ
どしゅっ
(←吐血)



予選を2日で済ませることが出来たので、今週は東風レギュラー全ツできるぜッ!と思って、規定試合寸前で止めていたのを月曜日に再開。


38031909_3728600287[1]



はい、出オチでしたwwwwwwwwwwww
(一週間の始まりの日という意味で)

1位とってあっさりA2復帰確定
(実は毒りんごさんが大阪に来ていた週は結局A3降格していたのだwwwwwwww)




ん~~~~、どうしよっか。
半荘レギュラーでプロチケット取りに行こうか!



38031909_2859967516[1]
38031909_1027020746[1]
38031909_2153751526[1]



はい、確変来てダブル出オチですたwwwwwwwwwwwwwww

でもこのスコアではまだプロチケ確定ではない???
で、MJ.NETで過去のプロチケボーダー確認する。






プロチケボーダーだけ過去の情報無いwwwwwwwwwwwwww

なんでこういう仕様なのwwwwwwwwwwwwww
おせーてwwwwwwwwwwwwwwwww




調子乗ってサンマリーグも規定試合突破!




さすがにこちらは昇格出ませんでしたwww
B1維持ですたい。



38031909_273013459[1]

流局での形式聴牌欲張るのをやめたら振込率めちゃくちゃ下がったwwww

てかラッキーナンバーすぐるwwwwwwwwwww
真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

