
mixiに2009年12月01日01:56に投函した日記です。



38031909_4234571860[1]
コーナンで買った直径1.5cm滑り止めゴム最強説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以前まではスタートボタンの手前にカメラ置いてたんで、右肘を引くときに落っことすんじゃないかってハラハラプレイしてたけど、これなら安全vw




まずは結果から。

■イベント結果
優勝者:+435
入賞:+226以上
入選:+164以上
激牌特別賞:+117以上

SCORE: +167



とうわけで入選なり!
月曜日結果受け取り行ってないけど、これで経験値200貰って、また暫くは十段生活かな。。。

日曜日の午後5時30分の集計で入選ラインが+163だったので、
\(^o^)/
な顔をしてたんだけど

翌朝の集計で1ポイントしか伸びてなくてフイタwwww




次に団体部門。

団体名:MJ.NET11581
団体成績:+521
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
† 数学不敗 † +167
リーチの魔術師 +189
捜さないで… +56
万葉の詩 成績なし
IKeee!!!! +165
┗━━━━━━┛
激牌特別賞!




さて、参加模様の内訳でも。

・27日金曜日
伊丹のBIGWAVE伊丹店ってところでニコニコMJ広場の並び打ちがあるってのを小耳に挟んだので、JR新大阪からJR伊丹まで歩き旅。
予告なしに乱入wwwwwwwwwwwwww

公衆さん、りんきっどさん、全突波ユウさん、NORさんがいました。
サテ10台、他のお客さんも居て満席wwwwまぁ10分ぐらい待ったら空いたから、早速決勝イン!






















日付 段位 経験値 試合数
11/21 九段 2265 18 ←決勝参加前(予選終了まで)
11/27 九段 2565 20 ←決勝参加1日目
11/29 十段 2594 26 ←決勝参加2日目

日付 平均 1, 2, 3, 4位
11/27 2.05 5 9 6 0
11/29 2.43 2 6 4 2



どうよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回の日記の予想通りすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1日目、ラスが無かったんだぜ!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとうにもう、典型的な確変wwwwwwwwwwwwww



38031909_565679338[1]
初!振込0回!!!!!!!!!!!!!!

38031909_2875018693[1]
1日目でスコア167をたたく。





・28日土曜日
出かけようと思ったら頭痛。
正午に、ちょっと寝てから出かけるか、と思って寝たら、、、、



夜  8  時  ワ  ロ  ス  wwwwwww

EVER27さんと会い損ねましたorz



・29日日曜日
というわけで土曜日の振り替えでロイヤル突撃。

でも結局1日目の波は来ず。

撮影する日までに最終スコアたたくのはいつものことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









一つ目の動画で使ったBGMは少し前にうpしてます。こちらもヨロシクv


テーマ:MJ4 - ジャンル:ゲーム

真・最近の記事V1.1

プロフィール

数学不敗

Author:数学不敗




↓マウスカーソルを上に置くと拡大します。
MJ4-6
MJ4-5
MJ4-1
MJ3
MJ2
SNC3
MFC


MJ4・攻略ブログ
MJ4ブログランキングに参加中ッ!

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

Twitter

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

